宍粟市の美容室 | 美髪とエイジングケアの専門店 美容室 ポップディンプル 
Menu

こらはいいぞぉ〜♪スキンケアアアイテム♡

こんにちは、ポップディンプルの美容サポート&コンシェルジュのYUKAです(^-^)/

今日は、私がこの間やってた
自由が丘クリニックの
炭酸ジェルパック レジュモのお話です。






炭酸&ヒト幹細胞が入った

レジュモ炭酸パック



コレほんま

ラブリーなパックです



普段ね

一様主婦もしているので(笑)

忙しくしてるんですよ〜



自分のお肌のお手入れなんて、

余り時間がかけられないんだけど、

こんだけ効果に即効性があると、

続けてみたくなる一品に出会っちゃいました



レジュモ炭酸ジェルパックは



肌の引き締め血行促進

老廃物を流すリフトアップ

毛穴もスッキリ



ここまでは、普通の炭酸ジェルパックと同じです。

では、レジュモは何が違うかと言うと、



ヒト幹細胞培養液

っていうのが入っていて、



ちょっと、眠っている細胞ちゃんを

なんと、叩き起こして

復活させちゃうんです。

無限に自己再生ができて

分裂して足りない細胞を作る能力があるんですって



コレすごくないですか?






使用方法は、洗顔後、パックを一液と二液を1分くらい混ぜて顔に塗ります。




ジェルだから、炭酸が逃げないので効果抜群です。ヒト幹細胞培養液配合なので、直接細胞に働きかけてくれます☆

凄いです☆(^^)


30分ほど放置



その間に片付けしたり、

洗い物したり・・・



だんだん乾いてきます

洗い流さず
プリッ! とはがして

いつものスキンケアをして終了



なんかね〜

表面の潤いだけじゃなく

肌の内側からプリプリした感じがします。



効果を最大限に引き出すには

10日間、毎日するのが

いいそうです。



1回で、これだけ効果が実感できたら

10回毎日やったら

どぉなるんでしよ〜



仕事が終わって家に帰ってからは

バタバタですが、

子供が寝てから、こっそり続けたいと思います



最後まで読んでいただきありがとうございました。

前のコラム | コラム一覧 | 次のコラム

スタッフ募集
髪の修復の魅力
肌診断
歯のセルフホワイトニング
メンズビューティー
美容室メニュー|お客様の声
ヘッドセラピー(頭皮ケア)のご紹介
女性のお顔そりメニューのご紹介
エステルームのご紹介
エイジングケアハンドブックプレゼント
スタッフブログ
Copyright(C)2013 popdimple . All Right Reserved.