宍粟市の美容室 | 美髪とエイジングケアの専門店 美容室 ポップディンプル 
Menu

−10.8歳の奇跡!すごい化粧水ができました〜♪

兵庫県 宍粟市 ポップディンプルの
美容コンシェルジュYUKAです。

自由が丘クリニックのJCプログラムから
3GFエッセンス リッチ
が新登場しました。





今まででの3GFに《TGF.TRX》➕
3つの幹細胞エキス+プロテオグリカン+
ミラメーズがプラス

なんだか舌をかみそうですが

TRXとは
強力な抗酸化作用があり細胞の死滅と
機能喪失を防ぐ働きをします。
肌の美白効果を促し、若々しい肌を保つ作用があります。

TGFとは、
コラーゲンとオラスチンの構造強化を促進し、肌の弾力性を増す効果があります。
また、新しいさいぼうを生成することでシワを予防、改善する働きもあります。

プロテオグリカンとは、
私たちの体内でも、皮膚や軟骨なでにも存在するプロテオグリカン。分子量がヒアルロン酸よりも小さく浸透が高いため、肌の内部まで浸透しやすく、時間が経っても乾燥が少ないという特徴があります。

ミラメーズとは、
「復活の木」から抽出した植物エキスが原料です。南アフリカの極度に乾燥した砂漠環境の中でも、生き抜く生命力があり、この復活作用を化粧品原料に応用したもので、たった1度塗布するだけで、その保湿性は48時間以上。


長い説明でごめんなさぁい
漢字カタカナ多くて読みにくかったですよね〜(>_<)

なんせ、今までよりパワーアップしたので
お肌の若返りに大きな効果が期待できるってわけです。

お化粧関係って、ドンドン進化していきますよね〜

お肌が乾燥しているこの季節に
ピッタリのアイテムの様なので、
早速わたくし試してみたいと思います。

使い心地、効果などはまた
お伝えしたいと思います

JCプログラム化粧品が購入できるのは
宍粟市でポップディンプルだけです。

気になる方は、少しサンプルがありますので、ご連絡ください。





早い者勝ちです

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

前のコラム | コラム一覧 | 次のコラム

スタッフ募集
髪の修復の魅力
肌診断
歯のセルフホワイトニング
メンズビューティー
美容室メニュー|お客様の声
ヘッドセラピー(頭皮ケア)のご紹介
女性のお顔そりメニューのご紹介
エステルームのご紹介
エイジングケアハンドブックプレゼント
スタッフブログ
Copyright(C)2013 popdimple . All Right Reserved.