宍粟市の美容室 | 美髪とエイジングケアの専門店 美容室 ポップディンプル 
Menu

トリプルコースでエイジングケア

こんにちは(^o^)
ポップディンプルのYUKAです
先日、初めてご来店いただいた
S様
オーダーは
ポップディンプルオススメの☝

カット&エイジングケアカラー&奥様シェービングのトリプルコース✨

お目が高い

髪のハリコシの低下。
繰り返すカラーで髪のパサつきが気になりだした

という事で、今月のチラシをみて
お電話してくださったそうです。

そしてそして
なんといってもお顔そりが一緒にできる事が楽しみでワクワクされていました

S様は以前、お肌診断会&お顔そり体験会に参加いただいてまして、お顔そり後の肌のモチモチ感とお化粧ノリの良さが忘れられなかったようです。



嬉しい〜


先ずはシャンプー✨
炭酸を使い頭皮と髪の汚れをキレイに取り除いていきます。




エイジングケアカラーは、
通常、美容室で使われているアルカリ性のカラー剤とは違い、
和漢植物、水、自然食物、染料で出来てます。
なので従来のカラー剤でよくある
◎髪のダメージ
◎頭皮の刺激(しみる)
◎ツンとする匂い
を解消しようと作られているので安心です。

髪に優しく・ツヤ・質感も非常に良く、そして何より頭皮にも優しい。。。
まさに、エイジングケアのためのカラー剤です




お顔そりは、お肌診断をしてから
の施術となります。




シェービングにより老化角質と産毛を取り除き、美容液の浸透を促し、自分の肌に合った基礎化粧品を贅沢に使用します。



アフターの感想は
「うわ!髪がサラサラ。ハリもでてお手入れしやすそ〜*\(^o^)/*
肌もピカピカ・モチモチで気持ちいぃ〜✨」

と、喜んでいただきました。

1番嬉しい瞬間です*\(^o^)/*


次回は、光スパも一緒にしたいとおっしゃって頂き次回の予約もしてお帰りになりました。

S様ありがとうございましたm(_ _)m

ポップディンプルはこれからも、お客様の未来のキレイ提案を積極的に行い、喜んでいただけるおもてなしをさせていただきます。


最後まで読んで頂き有難うございました。
m(_ _)m

前のコラム | コラム一覧 | 次のコラム

スタッフ募集
髪の修復の魅力
肌診断
歯のセルフホワイトニング
メンズビューティー
美容室メニュー|お客様の声
ヘッドセラピー(頭皮ケア)のご紹介
女性のお顔そりメニューのご紹介
エステルームのご紹介
エイジングケアハンドブックプレゼント
スタッフブログ
Copyright(C)2013 popdimple . All Right Reserved.