宍粟市の美容室 | 美髪とエイジングケアの専門店 美容室 ポップディンプル 
Menu

エステ講習に参加してきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは(^o^)
ポップディンプルのYUKAです

先日、組合のエステ部主催の講習会がありまして、お肌のお勉強に行ってまいりました。


実は、組合のエステ講習会の参加は今回が初めての試みです


特に日焼け後のケアは重要で、
早めのケアが大事だそうです。

ちょっとほてった感じがしたら、
すぐ冷やす(炎症をおさえる)
たっぷり保湿する(乾燥を防ぐ)
という事。

基本的な事だけど、それが大事
しっかり頭に叩き込みました。

そして、美白効果の高い化粧品をつかう。
特に、ビタミンC誘導体は効果が高いのでオススメだそうです。

ポップディンプルの一押しは☝
やはりこれ



高機能スペシャルアイテム
超浸透型ビタミンC誘導体に加えて
セラミドやヒアルロン酸、コラーゲンなど
盛りだくさんの美容成分を惜しまず配合した

✨超✨美白エッセンス

白く輝くハリのある肌になると噂の
ナノブライトエッセンスです。

やっぱりコレは外せません

私は、使い始めて半年経ちますが
顔色が白くなったね
って、友達から言われるようになってきました

大きな変化はないですけど、
少しずつ結果はでてきたようです

自身の感想は

毛穴が小さくなった
少しハリがでてきた
肌色が白くなってきた

って感じです。
諦めていたら良くなる事はなかった
けれど、出会えて良かった〜
と、思えます*\(^o^)/*

講習会では
日焼け後に有効な食べ物も教えていただきました。

ビタミンC&Eです。

レモン・オレンジ・グレープフルーツ
アボカド・大豆・ゴマ・ナッツ類等

積極的に摂取して、
ダメージは最小限にしたいですね

次回のエステ講習会も楽しみでぇす

ありがとうございましたm(_ _)m

前のコラム | コラム一覧 | 次のコラム

スタッフ募集
髪の修復の魅力
肌診断
歯のセルフホワイトニング
メンズビューティー
美容室メニュー|お客様の声
ヘッドセラピー(頭皮ケア)のご紹介
女性のお顔そりメニューのご紹介
エステルームのご紹介
エイジングケアハンドブックプレゼント
スタッフブログ
Copyright(C)2013 popdimple . All Right Reserved.